「りんの買い目」鳴尾記念(GⅢ)、スレイプニルS

「りんの買い目」2020年6月6日 りんの買い目

こんばんは。

管理人のりんです。

ここでは、「りんの競馬予想術」の統計データから導き出された、レース毎の買い目を公開します。

今回は、6月6日(土)の東西メインレース、鳴尾記念(GⅢ)とスレイプニルステークスです。

では、いってみましょう!

鳴尾記念(GⅢ)の買い目

まずは、阪神競馬場の土曜日のメインレース、鳴尾記念の買い目です。

単勝

■買い目:該当なし

複勝

■買い目

⑫ドミナートゥス

ワイド

■買い目

⑦-⑫

スレイプニルステークスの買い目

続いて、東京競馬場のメイン、スレイプニルSの「りんの買い目」を馬券別に公開します。

単勝

■買い目:該当なし

複勝

■買い目

⑤ダイシンインディー

ワイド

■買い目

-⑩

買い方の注意事項

・馬券を購入する金額は、プラス収支になるように、リアルタイムでオッズを検証し、資金配分することを推奨します。

・1つのレースで公開する買い目が複数ある場合、券種を絞り購入金額を抑えることをお勧めします。

・公開している買い目を購入することに対し、少しでも躊躇したり迷いが生じた際は、馬券購入の見送りを検討することをお勧めします。

※「りんの買い目」は、「りんの競馬予想術」の統計データを精査して得られた情報をもとに、私なりに有意性を持つものをピックアップしていますが、的中を保証するものではありません。詳細はりんの買い目についてのページ免責事項をご確認ください。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

先週はイマイチな結果に終わった「りんの買い目」ですが、懲りずに今週も公開させていただきました。

日曜日のメインレース、春のマイル王決定戦「安田記念」に弾みをつけるためにも、土曜日のレースは当てたいところです。

当然、買い目予想にも気合が入っています。

それでは、皆様に馬券の神様が微笑みますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました