「りんの買い目」葵ステークス&欅ステークス

「りんの買い目」2020年5月30日 りんの買い目

こんばんは。

自粛生活で、めっきり運動不足のりんです。

ここでは、今週土曜日の東西メインレース、【葵ステークス】と【欅ステークス】の買い目を無料で公開します。

「りんの買い目」については、こちらのページで詳しく解説していますので、お読みいただいてからの方が、より分かりやすいと思います。

さて、今週土曜日の「りんの買い目」は如何に!

葵ステークスの買い目

まずは、「りんの買い目」最初の公開となる葵ステークスから、馬券別にいきます。

単勝

■買い目

⑫ビアンフェ

複勝

■買い目

⑫ビアンフェ

ワイド

■買い目

⑪-⑫

⑫-⑬

欅ステークスの買い目

続いて、欅ステークスの「りんの買い目」を馬券別に公開します。

単勝

■買い目:該当なし

複勝

■買い目:該当なし

ワイド

■買い目

②-④

②-⑤

買い方の注意事項

・馬券を購入する金額は、プラス収支になるように、リアルタイムでオッズを検証し、資金配分することを推奨します。

・1つのレースで公開する買い目が複数ある場合、券種を絞り購入金額を抑えることをお勧めします。

・公開している買い目を購入することに対し、少しでも躊躇したり迷いが生じた際は、購入の見送りを検討することをお勧めします。

※「りんの買い目」は、「りんの競馬予想術」の統計データを精査して得られた情報をもとに、私なりに有意性を持つものをピックアップしていますが、的中を保証するものではありません。詳細はりんの買い目についてのページ免責事項をご確認ください。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

自分で書いておいて何ですが、このブログを読んで「じゃ、買うわ!」って方は少ないと思います。

その辺りは、無料ながらも「買い目」を公開している私自身が、自分にプレッシャーをかけている現れだと思ってください。

それほど、慎重に買い目を選び、その上で生意気ながらも買い方のアドバイスまで掲載しています。

そんな小心者の管理人ですが、今後もご愛顧いただければ幸いです。

それでは、皆様に馬券の神様が微笑みますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました